生き物が生まれる確率

つまり、あなたがあなたで存在する確率は?

遺伝学者である木村資生(きむらもとお)さんによると、

 

「生き物が生まれる確率は、1億円の宝くじに100万回連続で当選するのと同じ」だそうです。「100%やらせ」でないと無理だそうです。

 

これは、すべてのモノの背後には必ずクリエーターがいるということで、その存在をある人は、「神」と言ったり、「サムシンググレード」と呼んだりするわけですね。

 

私は、創造主(神GOD)の存在がなければ無理という理解をしています。

たとえ、イメージしている事がうまくいかなくて「自分が失敗作かもしれない」と思えても、創造主から見れば、意味があるのだろうと考える事にしています。

 

「何でこんな親の所に生まれた」とか「どうして私には才能が感じられない」とか感じても、「大丈夫」、「自分に可能性があると思う事に取り組んで、開かれていく道を進んでいけばいいのですからね」

 

 # 創造主

 # 生き物が生まれる確率

未分類

Posted by dblacks