アライグマの常識が通用しなかった悲しい話

 

「あの人は非常識よ」

なんて、よく口にする人いますね。

常識は、環境や場所によって変わるので、仕方がない部分もあると思います。

でも、常識や習慣は、染みついたモノで、変えられないようそでもあります。

この動画では、アライグマの常識が、マジックみたいな結末を映しています。

どうやら、綿菓子をもらったようですが、洗って食べようと、水に入れたら・・・

見えなくなってしまいました。

それは、当たり前なのですが、アライグマには理解できていないようです。

綿菓子は、砂糖と加熱して糸状にしたモノですから、水に入れたら溶けて跡形もなくなってしまいますよね。

アライグマからしたら、「そんなの知らんがな!」ということでしょうね。

綿菓子をあげた人はイジワルな人かも知れませんね。

未分類

Posted by dblacks