動画 キャンディー警備員ネコちゃん

キャンディーの入った容器に近づかせない鉄壁な警備をするネコちゃんです。

自分がフタになってみたり、どこで習得したのか?合気道みたいな技を繰り出したりして、この調子だと飼い主もキャンディーにありつけそうにありません。

爪を封印しているらしき様子は、まるで、刀や拳銃を抜かない格好良さを感じてしまいます。

ネコちゃんは、○印の書いておけばその中に収まったり、鍋とか金魚鉢とか、ピタッとする容器が落ち着くらしいので、キャンディーと言うよりも、自分の居場所を守っているだけなのかも?

でも、裏を返せば、飼い主さんの健康を考えて、キャンディーの食べ過ぎを阻止する健康推進ネコちゃんなのかも知れませんね。

未分類

Posted by dblacks