動画 その時は突然に訪れる

衝撃的な結末です。

スマホ(携帯電話)は、今の持ち物の中で、失いたくないモノの上位に入るのではないでしょうか?

それは大変便利で、もしかしたら、財布よりも、パートナーよりも自分のコトを記録しているモノかも知れませんね。

どうやら、ドローンを操縦しながら自撮りをしていたようなのですが、スマホを自分のそばに置いた所から急転直下、青天の霹靂(へきれき)のような出来事が起こるのです。

不能中の幸いと言っても良いように感じるのは、この人の命が守られていることです。

スマホ命で章着していれば、スマホと一緒に断崖を下っていたかも知れませんからね。

これを教訓として、命もスマホも用心したい所ですね。

未分類

Posted by dblacks