動画 ネコちゃんに手を貸す優しい人

「猿も木から落ちる」などと言いますが、ネコちゃんも不慣れだと、樹に登って身動きが取れないこともあるようですね。

そのようなネコちゃんが、困っていそうな雰囲気を感じた心優しい男性が手助けをしている動画です。

果たして、この手助けは、ネコちゃんのためになっているのだろうか? など、様々な視点があると思います。

でも、視聴する側にとっては、ほのぼのとした雰囲気を感じます。

近い将来には、このネコちゃんも樹の上り下りなんて自由自在になるのでしょうね。

この男性が助けなければ、母ネコがヘルプに来た可能性もありますね。

未分類

Posted by dblacks