動画 名キャッチャー ドラフト候補?

ゴルフの練習をお家でできる人もうらやましいですが、そのお家の飼い猫もスゴい特技をもっています。

飼い主は、アプローチの練習をしているのですが、そのボールを悉くネコちゃんに補給され、練習になっていないようです。

論点がずれました。

このネコちゃんの運動能力、反射神経など身体能力の高さは、スバラシイですね。

ただ、野球のキャッチャーならもっと適任だったのかも知れませんね。

せっかく自宅でゴルフの練習をしたいと思っても、このネコちゃんがいる限りは、その目的は果たせそうにありません。

でも、ネコちゃんとのコミュニケーションは楽しそうですね。

未分類

Posted by dblacks