動画 ゲームの拡張機能みたい 画面以外にも注意を怠るな

ゲームに熱中する飼い主と飼い主の関心を引きたい飼い猫ちゃんのバトルの動画です。

飼い主は、もっとゲームに集中したいようですが、画面以外にも注意をしておかなければいけない状況にあったのです。

それは、飾り棚の上にいるネコちゃんでした。

まず、ポスターを棚から落として、先制攻撃をします。

続いて、額に入れてある写真を倒して、それをカタカタ音をさせながら、威嚇するのでした。

カタカタのタイミングがなかなか憎いほど迫力を感じました。

その後は、数個あった写真入りの額を倒しただけでしたが、飼い主さんがゲームへの集中力を削がれるような、見事な対戦でした。

ネコちゃんも飼い主がしているゲームを見ながらケンキュウをしているような印象さえ感じます。

まさにドーブツ恐るべしですね。

この動画の撮影者が、最後には笑ってしまうほどの攻防が続いたのでした。

未分類

Posted by dblacks