動画 ご時世ならではの恐竜になれるレース

正体不明の感染症が増えてきたあたりに、この恐竜の着ぐるみが表舞台に登場してきたイメージがあります。

空港での再会シーンだったり、防護服の代わりに使われていた記憶があります。

この動画では、競馬のレーンを使った徒競走です。

同じスタイルというのが、デザイン的には気になる所ですが、密を避けると言う点では、工夫された感があります。

ただ、心配なのが酸欠です。

網になっているようなので、窒息するようなことはないと思いますが、少し気になります。

足がもつれて転倒したり、風を受けて形が変わってしまったり、競技者は体力や工夫を求められるようです。

でも、見ている側は、楽しめる競技ですね。

この恐竜は、良いスニーカーを履いています(笑い)

未分類

Posted by dblacks