動画 知らないのは自分だけ バレバレ

2022年5月17日撮影/アメリカ
“チャイは食べ物に夢中です。私たちが夕食を作っている間、カウンターの上に飛び乗るんです。夕食後は、キッチンに忍び込んで鍋やフライパンを舐め、時折、食卓で私たちの皿を舐めようとつきまとう。彼女は食べ物に執着しています。どんな食べ物でも。今回、私はこの子を事後的に捕まえました。カウンターの上のものを舐めていて、あごに青果のステッカーが貼られていたのです。可愛かったし、彼女はいつも私に話しかけてくるので、この瞬間を撮影しました。"

ネコちゃんとの暮らしのあるあるかも知れません。

どうやら、フルーツに貼られているシールのようですが、スリスリしていたのか? 食べたのかは不明です。

説明によると、食べるのが大好きな、食いしん坊さんみたいです。

小さな子どもでも、チョコアイスを食べ散らかして、顔中にその証拠が残っているのに、「食べていない」と言うようなもので、保護者目線では、気になる事ですね。

健康に影響する摂取量ならば、そちらの心配が出てきます。

ネコちゃんも可愛いので、何をしても愛らしい存在ですが、身体に影響があるなら対策も必要ですね。

この動画では、飼い主さんと日常会話が成立しているようなので、通常モードなのでしょう。

あらゆる所に、痕跡を残さないように気を付けていても、いつもと違う行動はバレるものです。

いっその事、中途半端に隠すことなく、オープンにしてしまった方が、良いこともあると思いますね。

でも、どこまでオープンにできるかなあ?

未分類

Posted by dblacks