メディアの統制

トランプ大統領になってから、大マスコミに対して攻勢をかけていますね。

それは、あまりにも真実を伝えていない大メディアに対して抗議していると言うことですね。

そのメディアの株式を多く持ち支配しているのは、国境を意にも介さないグローバリストと呼ばれる人たちで、自分たちに都合の良い情報のみを流させ、都合の悪い情報は、絶対に流させないようにしているというのだ。

ということは、トランプ氏は、グローバリストではないということですね。

彼が、大統領に選出された背景は様々あるのでしょうけれど、今まで、ハバをきかせてきたグローバリストたちが失権した現れかもしれないですね。

未分類

Posted by dblacks