的を外せないダーツ

難しいことはわかりませんが、すごいハイテク技術らしいことは伝わってくる動画です。

目をつぶっても当たっていますね。

youtu.be

人間が、先祖から受け継いだ「罪」は、新約聖書が書かれたギリシャ語では「ハマルティア」というワードが当てられていて、その意味は「的を外すこと」です。

それは、創造主である神の的から外れてしまうことを指しているのです。

人間がやりたいと思うことや欲の赴くままにしてしまうことは、神の的から外れてしまうことを意味しています。

この動画のようなずれを修正することを用意してくださったのが、肉体に宿って100%神であり、100%人間であったイエス・キリストだったのです。

十字架に架かり死に、墓に葬られ、三日目に復活された

それを信じることで、人間の「的外れ」は修正されるのですね。

未分類

Posted by dblacks