猫が深い穴に落ちて

youtu.be

「窮鼠猫を噛む」などと言います。

でも、この動画は、ネコちゃんが窮地に陥った時に心優しい男性が助けに行ったのですが、「火事場の馬鹿力」を発揮する意外な結末が待っていたのですね。

はしごを掛けて、助け出そうと考えて穴に入っていく男性

ネコちゃんに近づいていくと、ネコちゃんが忍者に変身したかのように、超猫的パワーを炸裂させて穴の外に脱出します。

心優しい男性の苦笑いで、動画が終了するのですが、

この男性が、心の優しさを発揮した事で、ネコちゃんが深い穴から脱出する事ができたと思いたいですね。

お礼に煮干しが届くかも知れませんね。

未分類

Posted by dblacks