光陰矢のごとし

youtu.be

イリアムテルは、人の頭の上に置いたリンゴを射貫いたのでしたね。

「それを超えた」と評される弓矢のコントロールテクニックです。

「光陰矢のごとし」と言われ、今年も最終日に近づいてきました。

個人差はありますが、日常でバタバタしていると、気がつけば、もうこんな季節か?と感じますね。

弓矢の達人は、スゴいテクニックで、自在にターゲットに矢を命中させるので、思わずポカンと口を開けながら見てしまいました。

途中で、数人が障害物として、配置されていましたが、それを見事にかわして、ターゲットに命中させお見事でした。

選ばれて人たちは、弓矢の達人を信頼しているからこそ、そこに立つことができたのでしょうね。

余程の信頼関係がないと成立しないことですよね。

この動画を見たばかりの私では、情けないことに、その場に立っても、内心ビクビクして震えてしまうかも知れませんね。

未分類

Posted by dblacks