監視カメラは見ていた

youtu.be

通販ビジネス全盛の時代です。

宅配現場のドライバーには負担になっている所もあるようですね。

しかし、この動画の担当者は、階段を上がるのが面倒なのか?、明らかに投げています。

これを防犯カメラがしっかり記録し、家人も目撃して声かけをしたようです。

「正気ですか?」との問いかけに対して、悪びれること無く「はい」といって去って行ったとのことです。

少なからず色々なイメージが駆け巡ります。

まあ、こんなこともあるので、梱包はしっかりと、緩衝材も入れておかないと、感じの商品に傷がついてしまうのですね。

購入者なら、時間の制約があっても、できるだけ丁寧に扱って欲しいと思いますよね。

近い将来に「ドローン」が配達に活躍するそうですが、果たしてサービスは向上するのでしょうか?

こんな時代だからこそ、人間味が試されるように感じています。

未分類

Posted by dblacks