人生は人に助けられる

PCトラブルの関係で、久しぶりにパソコンショップに行き、相談しながらSSDを購入した。PCに触っている台数の多さから積み上げられた経験値の奥深さを感じた。

 

いざ、設定に入るとどうも様子が違うので、電話で問い合わせると、いくつかのヒントを惜しげもなく教えてくださいました。

 

それらを実行していくと、なんと、ベルリンの壁が崩壊するくらい(かなり昔の話)の勢いで、難関を突破して、win10 1607のクリーンインストールに成功した。

 

まだ、アプリのインストールなどをしていかなければならないので、エベレスト山までは、時間がかかりそうです。

 

しかし、旅人が、ようやくオアシスにたどり着いたような、ほっとした気持ちになれました。SSDで動作が今までよりも格段に速くなったのもあると思います。

 

でも、一番大きな要因は、PCショップのT店員さんの暖かさが伝わってきたことですね。

おかげさまで、win10を使い続けられそうです。感謝!!!

未分類

Posted by dblacks