過去の私が勇気づけられる

今の私、過去の私、未来の私、どれも私自身に変わりはありません。

定点監視カメラがそれぞれにあると考えて、画像を切り替える感覚で、視点変えてみると今までになかった感覚を持てるかも知れませんね。

そして、今の私からのメッセージを伝えてみると、マインドが変わる可能性があります。

できないコトがあって断念した出来事があったとします。

その事実は、ゴールを断念しただけで、ある程度のトレーニングや経験を積んだ実があった訳です。

そして、その時に培った要素が、今の私に役に立っていることもあるはずですね。

過去の自分に「よく頑張ったね」とか「コツコツ努力したね」など声がけをしてみるとゴールできなかった挫折感が癒やされていく可能性があります。

マインドを軽くしていくことが、どれだけ笑顔につながっていくか、実感してみてください。

未分類

Posted by dblacks