フィンランドの弾丸の平和的活用法

youtu.be

この方法は、射撃の名手じゃないとまねできないですね。

色々なアイデアがあるものですね。

やがて、もっとスゴい大転換が起きるみたいですよ。

「エホバはもろもろの国のあいだをさばき、おおくの民をせめたまわん 斯くてかれらはその剣をうちかえて鋤となし その槍をうちかえて鎌となし 国は国にむかいて剣をあげず 戦闘のことを再び学ばざるべし(イザヤ2:4)」

「戦争が起きると、兵器を作るために、金属などを供出させられた」と伝え聞きます。

この聖句と真逆ですね。

今の時代でも、兵器製造に邁進して、ミサイルを打ち上げてまでも、必死の売り込みをしているようですが、実際には使えないものが大半のようですね。

というのも、主要国が配備している軍備でシュミレーションしたら、「9割の人が死に北半球には人が住めなくなる」なんて、勝者なき結果になるようですね。

兵器を作れる最先端技術を平和的活用できれば、笑顔で暮らせるのでしょうね。

未分類

Posted by dblacks