ハスキー犬がシャム猫を育てる

youtu.be

血族は、血の掟でしばられたりして、厄介な事件を引き起こすというストーリーをよく見聞きします。

義理の家族や他人同士の共同生活の方がうまくいっているケースもありますね。

親がハスキー犬で子どもがシャム猫の組合せの動画ですが、うまくいっているケースではないでしょうか。

まるで、「家族と言うモノは、血のつながりでは無くて、だんだん家族になっていくモノですよ。」なんて、ハスキー犬がしゃべっているようです。

血が繋がっていれば、スムーズな関わりが加われば、もっとかけがえのない関係へとより良い変化を期待できますね。

もっと、ステキな家族に。

未分類

Posted by dblacks