あこがれの選手からサプライズプレゼント

www.instagram.com

「オオタニサーン」と呼ばれ親しまれている大谷翔平選手のチームメイトのファンサービスを収めたチームのインスタグラム動画です。

普段は、テレビや球場でも、遠くから応援しているあこがれの選手とベンチで会える機会を得た少年は、あこがれの選手と出会えたことで感激をしてしまいます。

さらに、握手をし、用意していたボールにサインをもらい、記念撮影もしてもらいました。

その選手が手招きをするので、ついて行くと、なんとなんと、バットのプレゼントまでサプライズプレゼントしてくれたのです。

少年は「オーマイゴッシュ!」と叫んだのでした。

背番号27番のTrout選手には、当たり前のファンサービスだったかも知れませんが、この少年には生涯忘れられない思い出になったことでしょうね。

この動画を見ている筆者も温かい気持ちが伝わってきました。

ニーズにマッチした心に届く何かをデリバリーできたら幸せですね。

未分類

Posted by dblacks