気持ちの切り替えが早いパンダちゃん

赤ちゃんの仕草は、人間でも動物でも可愛く感じられ、思わず目を奪われてしまいますね。

ここに出てくるパンダちゃんは、好奇心旺盛ですが、天真爛漫でもあり、ポジティブな雰囲気が感じ取れます。

スタッフとパンダのやり取りは非常にユニークで動画も多く上がっていますが、この動画からは、気持ちの切り替えの大切さを学びました。

スタッフが、遊具を檻の外に運び出したら、慌てて追いかけるパンダちゃんですが、追いつかないうちに、出て行ってしまいました。

そうすると、諦めたのかUターンして、ごろんごろんと別の遊びをはじめましたね。

この仕草が、無防備で、無性に可愛く感じます。

人間の赤ちゃんが同じことをし出したら、ケガをしないかとハラハラする所ですよね。

「今ココ」でできるコトを楽しみたいですね。

未分類

Posted by dblacks