動画 忍者モノレール 遊びを見つける天才

いつも「ネコ派?イヌ派?」と問われて、即答できずに宙ぶらりんになってしまいます。

でも、なんとなくネコちゃんの動画を取り上げる方が多いと感じているので、「隠れネコ派」なのでしょうね。

この動画もネコちゃんです。

それも、ベッドの下で、まるで吊り下げ式のモノレールのようになっていますが、背中は床を走っていますから、役割としてはモップ(ルンバ?)的な感じでしょうか?

どうしても、ネコちゃんの動作に見入ってしまうのは、人間がイメージする想定外の行動を何気なくやってしまうからなのかも知れません。

動物の中でも、ネコちゃんの動画を撮影するのは難しいと聞きますが、スマホの普及や、YOUTUBEなどの動画シェアの広がりによりユニークな実態が明るみになってきています。

ネコちゃんは遊びを見つける天才であり、好奇心の塊だと敬意をもって見守っています。

ネコちゃんがいるところは、ひんやりする土間だったり、風通しの良いところだったり、快適な場所を探す能力に長けていますね。

ネコちゃんを快適を見つける師匠として、弟子入りを志願しましょうかね?

未分類

Posted by dblacks