フランク三浦大人気らしいですね。

フランク三浦大人気らしいですね。

宣伝ではありませんw

BLOGOSの記事で見かけたので、その記事を読みながら気になった所を書きます。

フランクミュラーは中古でも40万円位するようですね。新品なら100万円から4000万円程度するようです。そのパロディ腕時計「フランク三浦」は、5000円程度で買えてしまうので、記念品などで重宝されているようです。デザインが、フランクミュラー似であり、本家から訴えられたのですが、フランク三浦が勝ってしまったというある意味キセキの存在かもしれません。

フランク三浦ができて、売れて、そして継続しているのは、いろいろな要素が好転していると「フランク三浦」を手がけるディンクス(大阪市)の下部良貴社長が語っているので、強運の持ち主でもあるなと感じます。

引用ここから
でも、フランク三浦を応援してくれる人って、捕まっている人が多いんですよね。・・中略・・・みんな薬物で捕まるんですよ。・・中略・・・でも、ブログとかバーっと広めてもうたほうが、自然とバズるんで。(http://blogos.com/article/202628/?p=2
引用ここまで

なんて書いてあるのは、気になりました。

どうして、そうなる要素があるのか?次の記事で

未分類

Posted by dblacks