グノーシス派>血族派

世界金融支配体制という深層国家があるそうです。

いくつかグループが大別されるようですね。

たえず抗争が起きていて、今は、グノーシス派という時の天才を用いるグループが勢力を拡大しているようです。

血族派は、以前のような元気がなくなってきているようですね。

国境では、線引きできないことを治外法権地域をつくることで、居場所をつくるという離れ業をズッとやってきたグループですので、そういう意味では、スゴいですね。

政治体制や宗教組織などを巧みに動かしながら、金融を支配するというコトを維持してきたのですから、世の中に見えていることは、本当にわずかしかないと感じるばかりです。

今後の変化に注目ですね。

未分類

Posted by dblacks