あるものを磨きたい

人間は、十人十色で、得意な事もあれば不得意な事もあります。

傾向として、自分ができない不得意な事に目を向けて、落ち込みがちです。

でも、何か得意なことはあると思います。

その自己発見に成功すると、次の楽しみが味わえます。

自分が得意な事を磨くのです。

自分に無いもののチャレンジは、余力でやればいい事で、これにエネルギーを注ぎきってしまうと、自分磨きができなくなり、ダメな自分叩きになってしまう懸念があるからです。

自分にあるモノを磨きたいですね。

自分に無いものは磨けませんからね。

youtu.be

さびていたとしても、こんな感じになるかも。

未分類

Posted by dblacks