希望 敬意 勇気 共有したいモノ

自分の周囲と共有しておきたいモノは色々ありますね。

ギリシャの移籍に刻まれた文字に「今の若者は」というものが発見されたと聞きました。

いつの時代にも、世代間のギャップは付き物なのだろうなと感じますね。

嘆きよりも、後進には、希望を共有したいモノですね。

口を開けば「あいつは○○だから」などと口にするのがクセになっている事もありますね。

自分の存在価値を認め、相手の存在価値を認める良好な関係へと移行したいですね。

このためには、相手に対する敬意を共有したいですね。

家族や仲間がいれば、本当に必要な勇気を共有したいですね。

生きていくためには、将来に対する希望と相手に対する敬意と大切な行動をするための勇気を共有できるとチームワークも強固なモノになるのですね。