動画 ドローン マグマ大使 ド迫力

2022年8月13日撮影/アイスランド
“ルイ・ホイラーはFPVドローンでアイスランドの火山を撮影しようとしたが、火山から噴出する溶岩に直撃された。ドローンは生き残り、残りの撮影を続行した。溶岩に強いドローンだ!"

ドローンの登場は、映像の迫力や魅力を格段に引き上げました。

前人未踏の領域に、遠隔操作で、踏み込むことが可能になったからです。

この動画は、アイスランドで火山が噴火した時のものです。

途中で、飛び散った溶岩を直撃する所まで、収められています。

でも、それをものともせずに、撮影は続いたのですね。

マグマには、生き物は焼かれてしまうので、近寄れません。

地球の不思議というか、凄まじいエネルギーと言うか、人間には驚嘆するしかありません。

アイスランドは、地熱発電を活用しているようです。

これこそ、自然のフリーエネルギーだと思うのですが、その運用は、一筋縄ではいかないのではないかと推察します。

人間が制御不能な事象は、この地球にも数多くありますね。

未分類

Posted by dblacks