動画 羊と羊飼いの関係性 かわいい

かわいい子羊には注意が必要です。
いつもは走り回って遊んでいる。でもこの子は立ち止まって、しばらく撫でて欲しそうにしていた。
だから撫でた。 インスタグラム- leewalters35

見るからにかわいい撫でたくなる子羊です。

撫でてもらうのが、気持ち良いらしく、撫でてもらっては、また、せがむのを繰り返していました。

撫で方も、ちょうど心地よいのかも知れません。

飽きずに見てられる動画です。

「撫でて」「撫でる」のエンドレス、見てて微笑ましいです。

山羊の子ならば、頭突きの相手をしなければならないかも知れませんが、その点、子羊は大人しいですね。

外見が似ていても、動物の種類は、区別があるので、実に不思議だなあと感じています。

私が生まれ育ったところには、ウサギが飼われていました。一時期、山羊が来ましたが、鳴き声がうるさいのと、散歩が大変なので、どこかに引き取られていきました。

家畜、家禽の類いですが、向き合うのは、生き物同士、真剣勝負ですね。

未分類

Posted by dblacks