小学生の長女の例文

twitterで話題になった小学生の漢字を使った例文です。

「私の中では、内側の人と外側の人がいる」

とのことです。

小学生で気づいてしまったのですね。

大人の立場からすると、彼女は早熟なのかも知れませんが、もう少しメルヘンの世界に浸っていて欲しいとも思います。

最近では、着ぐるみの方々が、活躍する時代なのでファンタジーと分かった上で、キャラクターを楽しむことも大切なのかも知れませんね。

大人の世界を覗いてしまっても、少女の心を解放させるような、夢中になれる何かを抱えていて欲しいです。

文才があるのかも知れませんし、いろいろ楽しみですよね。

未分類

Posted by dblacks