カスタムカー ピックアップトラック

youtu.be

ワイルドですね。

道なき道をクルマで走るなんて、ほとんど舗装されている道路だけを走っている筆者にとっては、「アメージング」でした。

人がするフリークライミングは、「ボルダリング」という名前を耳にするようになり、街中のスポーツショップにトレーニング場があったりして、一般的になってきました。

しかし、クルマを使って、岩山を制覇するというのは、なじみが薄く、観ているだけでも鳥肌ものですね。

でも、「テクノロジー」と「人間のやる気」が結びつくと、不可能に思っていることでも、可能になるコトもあるのですね。

尊敬の意味を込めて「クレージー」ですね。

未分類

Posted by dblacks