動画 ビーチの警備はお任せだワンちゃん

2023年6月20日撮影/スペイン、トレド
“愛犬が私のバッグを預かってくれる"

そのバックは、カルバンクラインと読めます。飼い主にとってもお宝なのでしょう。

ビーチは、なるべく身軽で行きたいですよね。できれば、せっかく海に来たのなら、何も気にせずに、海水に浸かりたいと考えるのが一般的です。

その度ごとに、ロッカーに入れるのも面倒くさい。

そんな時に、このワンちゃん警備員が居てくれれば、安心かも知れません。

華奢な身体の割には、見事な警備ですね。

実用的か、否かは、不明ですが、こんな姿を見るだけでも、飼い主はキュンとしちゃいます。

それだけ可愛いのですから、ひとりぼっちにはさせないと思いますけどね。

貴重品を気にせず、ジャバジャバできる防水アイテムを要チェックですね。

砂浜や海水で、アーシングをして、身体の状態を整えたいなあと考えています。

未分類

Posted by dblacks