動画 なめないで! そして、かじらないで!!

Snow Man(雪だるま)のお鼻が魅力的に感じたウサギさんは、ピタッとくっついたかと思いきや、ガブッと行ってしまいました。

なんと、雪だるまさんのお鼻はニンジンだったのですね。

ニンジンは、ウサギさんやお馬さんは大好物の象徴と位置づけられていますから、「やっぱりね!」というイメージです。

でも、ウサギさんが届く位置に鼻を作ったのは、これを狙っていたのかなと勘ぐってしまいます。

目の前にニンジンをぶら下げて、目の前の課題に取り組むなどと言われますが、ニンジンだけが気になれば、まず、それに意識が100%吸い取られてしまうのも致し方が無いことです。

ニンジン作戦が成功する人と上手くいかない人は、ハッキリ分かれるようですね。

未分類

Posted by dblacks