動画 三つ子のベビーカーのアイデア集

三つ子の赤ちゃんをベビーカーに乗せてお出かけすることは、決して便利なことではありません。そんな中、ある父親が、赤ちゃんのために、押すたびに回転するベビーカーを発明しました。この発明は、中国のソーシャルメディア上で大きな反響を呼んでいます。

人間の発想力の素晴らしさを感じる動画です。

回転するベビーカーとは、私の中からは出てこない発想だと感じています。

形になったものからは、「ここがどうだ。」「あそこは危ない。」などと批判が出ることはありますが、とにかく形にするという姿勢を学びたいと思います。

日本でも、双子のベビーカーを使っていて路線バスに乗車できなかったというニュースもありました。

双子用でも、巾がそれなりに必要ですから、三つ子用となると尚更です。

基本的に、安全に子どもを乗せて移動できること、次により快適に乗れること、さらに、利便性を向上することの流れが見事にできています。

完成形は、前に進みながらも、回転するので、景色も変わるので、乗っている子も退屈することはないでしょうね。

おばあちゃんが、お菓子をあげているシーンは、印象的でした。

誰も、大きな動作することなく、コンタクトできるという秀逸なアングルの撮影でした。

人口減少が進む懸念があるこの地球上で、将来の希望と言える子が、健やかに育つように願います。

伸び伸びと育てることができる世の中に、良い変化を望みます。

未分類

Posted by dblacks